ディーゼルハウス ミサワホーム30坪の家

#マイホーム #マイホーム計画 #ミサワホーム #札幌近郊 #北広島市 #パネル工法 #家 #家造り #土地 #RAIZE #TOYOTA #ライズ

TOYOTA RAIZE ライズ 小物シリーズ紹介!

納車まであと2か月くらいでしょうか。

長い長い代車生活を送っております、ディーゼルです。

今回は「ライズ」関係の「小物シリーズ」の紹介です。

へぇーこんな物あるんだーっていう発見になったりしたら

嬉しく思います!

 

f:id:diesel17:20200502185321p:plain

 

納車待ちの期間ってどうしてこんなにも長く感じてしまう物

なんでしょうかね。笑

マイホームも、妻の出産予定も夏の同じ位と

楽しみごとの多い今年の夏まではまだ少し長そうです。

 

ちなみに値引きの記事も書いてます!

 

www.dieselhouse17.com

 

 


あと私が個人的にメルカリ内でTOYOTA RAIZEの
ドレスアップパーツ他多数出品中ですので、
メルカリ内で #ライズ出品中 で検索してみてください!

 

 

 

ライズ キーホルダー キーリング

 

 


 

 

これすごく可愛くないですか?

私はターコイズブルーマイカメタリックですので、

選択カラーがまさにあったので、良かったです。

人気カラーである、ホワイトとブラックも

当然ご用意があります。

キーケースとかカバンにぶら下げたら

可愛いと思います!

 

 

 

山とRAIZE ステッカー 

 

 


 

 

 

ステッカーシールは良くあるのですが、

まだ商品として、「RAIZE」の文字が入ってたり

するものが少ないと思います。

 

それにまさにコンパクトSUVにぴったりの

山とライズのステッカーなのでおしゃれですね。

 

 


 

 

 ちなみに、セキリティ系のステッカーもあります。

 

 

 

 

本革スマートキーケース

 

 


 

 

キーケースカバーは付ける方と逆に付けない方に分かれる気も

致しますが、

私は傷つくのも嫌なのでつける派です。

以前のマツダ車に乗っていた際も専用の本革の

物を使っておりました。

なんとなくパッと見の高級感も出る気がします。笑

 

 

今回は取り付けの手間が無い物から、小物関係の紹介でした!

 

他にもおすすめの電装関係と内装関係に分けて紹介もしてますので、

機会があればご覧ください!

 

www.dieselhouse17.com

 

www.dieselhouse17.com

 

 

#ライズ #RAIZE #トヨタ #TOYOTA 

#カスタム #簡単 #小物 #おすすめ